柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

お天気よかった。

2011年02月15日 | 日記
 きのう荒れて雪だったのに気温も上がり穏やかな一日だった。
朝は路面凍結で交通事故もまた歩行者は転んだり....

お昼過ぎはペットショップに行った何時もに様に子犬子猫小鳥等
賑やかにはしゃいでいた。みんな僕を私を連れて帰ってみたいに
愛きょう振りまいてる。

 赤ちゃん子供の頃は可愛いね、鳥も子犬もみんな連れて帰りたいw
何時かはめいめい買われていろんな環境で生涯を終える
ホントに岐路にたたされてる可愛がって貰える飼い主にあたると良いね。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春はまだまだかな~ | トップ | 明日から夜勤はじまる。 »

コメントを投稿