あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

げげッ

2011-01-21 05:48:17 | 雑記帳
ワタシの前の席のお方がインフルエンザになってしまったようです。
ヤバイッ。
ワタシは今年は油断してて、予防接種をしていません。
去年わが子も新型かかってるし、免疫できたかもね…と思って(汗)
マスクガードもしていなかったし、、、
他にも、インフルではないにしろ、風邪気味の方がちらほらお見えです。

明後日の日曜日はGRANRODEOのライブが控えております。
2月もおまえら、ラブコレ、乙女祭り…。
お楽しみ満載なのにッ。
勘弁しておくれよぉ…。

まあ、いつもいろいろわが子が拾ってきてもほとんど移らないので、大丈夫だと思いたいのですが…。
ムチャせず体力温存に心がけようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生の道楽 | トップ | 牛タンが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事