あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

一生の道楽

2011-01-19 06:03:22 | 金色のコルダ
先週コルダ3をめでたくコンプリートしたので、またファーストコルダを始めました。それにしても、難しいッ。やりかたすら大分忘れてましたし、セーブデータが1年以上も前だったし、何をどこまでやったのか、全然分からない…。でも、やたらと土浦の親密度が上がっていたので、土浦攻略中だったっぽいデータの続きから始めてます。

思い出を見ると、どうやら火原を1回攻略しただけのようで、他の誰も落としていないし、2股3股なんて夢のまた夢…。1人を落すので精一杯。イベントも全部で512種類もあるよ、、、どーやってコンプリするんだ!??

半端ねぇ…無印。

で、あたふたしているうちに新作が出たりして、また中断するんですよね、きっと。もう一生の道楽のつもりで、呑気に構えてないとやってられないですね。老後のライ腐ワークっすよ。

でも、初期の頃はCVのみなさん、声が可愛いッ。若いッ。
梁太郎さんのお声が、ユキちゃんが土浦の真似しているみたいに聞こえます(笑)
空耳にもほどがある…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずが… | トップ | げげッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金色のコルダ」カテゴリの最新記事