あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

壮馬くんのライブに行きました!

2023-07-02 07:57:36 | ライブ・イベント
5月28日、「斉藤壮馬 5th Anniversary Live ~étranger/banquet~」の
2日目のbanquetに参加してきましたv





こちらは会場に飾られた祝花の一部。
なんかこーいうの見るの、久しぶりだなぁ・・・。

このお写真を撮ったあとにグッズ販売に並びました。
事前にネットで配られた整理券があったのですが、
それでもコミケの最大手以上の列を作ってまして、
買い終わった頃にはかなりクタクタになってました。

そのあと、ライブ前の燃料チャージのため、こちらへ・・・。


今回のライブのコラボメニューがありまして、
フードは唐揚げやクレープ、ドリンクは壮馬くんの曲にちなんだ「ざくろ」と「林檎」のジュース。

わたしはざくろを選びました。コースター付きです。




フードは別で列を作ってて、もう一度並ぶ元気はなかったので、ドリンクだけです。。。

そしてこのあと荷物を置きにホテルへ戻って開演までまったりしていたのですが、
ここで私は大失態を・・・。

な、な、何と、開演時間を30分、間違えてました、、、、(涙)

私の人生でこんな理由でライブに遅刻するのは初めてで(滂沱)
入場時には2曲目の途中でした。。。
魔が差したとしか思えん、、、

オープニングの映像が見れなくてメチャクチャショックでした。
前回のライブ「We are in bloom!」のときもメチャクチャ美しかったので、
期待してたのに、、、
円盤を早くください。。。

セトリはすでに公式サイトで紹介されています。
https://www.saitosoma.com/info/archive/?553031

最新ミニアルバム「陰/陽」の曲以外にも、
過去曲がふんだんに盛り込まれていて、
本当に本当に素敵なライブでした。

特に、アンコールのフィッシュストーリーはテンション爆上げでした。
いちばん好きな曲ですから。

幕張はヘタミュ以来二度目ですが、
今回はイベントホールではなく展示場の方が会場だったので、
外から音はまる聞こえなんですね、、、

つか、かつてコミケ会場だったんだなぁ、ここ・・・。
その時代の時は来たことなかったですが。。。
妙にイベント感満載な気分でした(笑)

というわけで、またまた大遅刻レポでしたが、これにて終了です。
この翌日のアフターがまだありますので、そちらはまた後日。

そして、最後に叫びたい。

壮馬くん、結婚おめでとーーーっ!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン少年合唱団@愛知県... | トップ | 東京ドイツ村に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事