あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

開演ビフォーアフター

2021-12-18 19:45:14 | ヘタリア
前回から少し時間は巻き戻りますが、
開演前の出来事ことについて少々…。

朝は新幹線こだまの早割グリーン車に乗って、
いざ大阪へっ!
(最近関西方面はこだま早割グリーン車愛用しております)
道中はヘタミュNWを最初から聞いてたら、
ちょうど新大阪に着いたときに
最後のまるかいてまで聞き終わりました。
奇跡だーーーっ!

そして、お宿に手荷物を預けて、
まずは丸福珈琲店のコラボメニューへっ!
開店とほぼ同時にHEPナビオ店に行ったのですが、
なんとなんと、メニューはドリンクしかないとのこと( TДT)
だって、まだ二日目ですよっ!!!
初日で食いつくされ過ぎでしょ(笑)


とりあえずドリンク込みで2000円超えるように、
こんな感じで注文しました。
貴族領らしくスイーツとコーヒーっ!
スイーツは芋領らしくお芋のタルト(笑)

ワタシ以外のお嬢様がたも何組かいましたが、
ほぼ有り様でしたf(^_^)

その後、アニメイトグラッテへっ!



お貴族さまのアイシングティー&
推し3人のアイシングクッキー(。ノuωu)ノ
ティーはお貴族のご尊顔に恐れ多くも
ストローをグサグサして飲みましたよ( ´-`)
だって、会場に持ち込めないですし(涙)
テイクアウトオンリーだったので外で飲んで、
その後のゴミの始末に困りました。
そんじょそこらになかなかゴミ箱なくてf(^_^)
でも無事にゴミ箱見つけました。

特典ブロマイドは、見事に推しが誰一人出ず( 。゚Д゚。)

で、その後物販が終わり、開演まで2時間以上あったので、
丸福珈琲店心斎橋PARCO店にも行ってみたのですが、
ここも先程と同じ有り様でした。
どっちも年末の東京でリベンジだいっ!

PARCOでは大阪らしくお好み焼き食べて会場へ向かいました。
美味しかったです(* ゚∀゚)

そして、翌日の今日は京都くんだりまででて、
国際マンガミュージアムで一日漫画読んでました(笑)
もう今年だけで3回来ました。
ヤバいくらいに病みつき状態です。
正直京都に住んで毎日でも通いたいっ!
それでも一日10冊読めたとしても、たった3650冊しか読めないんだなぁ。
むしろミュージアムに住みたい(笑)

スッゴい前に行った、東京の明治大学にある元コミケ代表の
米沢義博氏のコレクションの館も捨てがたいですが。
どちらも昭和の名作まで豊富なんですよね。
また機会があれば行きたいです。

ということで、次はいよいよヘタミュ本編感想を( *・ω・)ノ
明日は配信もありますね。
リアタイは難しいかもですが、全部観るぞ( ゚∀゚)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタミュWW大阪での傾向と対策 | トップ | 開演ビフォー@東京公演① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事