あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

プリマヴェ~ラ3

2008-09-29 05:56:22 | 金色のコルダ
金色のコルダDVDプリマヴェーラ3を、理事長のティータイムのところまで見ました。

いや~内田夕夜さん、ケーキ食べながらすっげー幸せそうにしてて、かわいいv
また霧笛楼に行きたくなっちゃったじゃないですか。火原の男のロマンのお店ってだけじゃなくて、吉羅理事御用達でも十分にオッケーですね~。
紅茶は霧笛楼のオリジナルブレンドvワタシも先日同じの買いました。勿体無くて、まだ封を切ってません(汗)こーいうところが理事と違って貧乏性かも(笑)

あと、すっげー笑えたのが、紀章さんのコスモワールドでのへたれっぷり…。あんなに乗り物苦手な人、初めて見たよ。日ごろのバーニングな歌いっぷりからして、意外でした、あの反応はッ。コスモクロックごときで(って、乗ったことないですが、たかが観覧車でしょ?)あんなに怖がるなんて…。しかも、カメラの関係で、観覧車の中でRL中の人で並んで座ってんのッ。怖がる月森と余裕の土浦の…まさにコミックの遊園地ダブルデートまんまの図。しかもオンナ抜きッ。萌えるでしょ?これ。
でも、紀章さんはオバケ屋敷もダメみたい(笑)ここが月森を超えてますね。
私の周りは絶叫系苦手でもオバケ屋敷は余裕の人が多いんで(ちなみにワタシは逆です)、どっちもダメな人、ホント初めて見ました。
今度横浜行ったら、コスモワールドも制覇してみたいですッ。

あとRチームのトークで、コルダで合宿に行くなら…て話をしてたんですが、森田さんが「火、起こすの得意ッ」(火原だから)って話で盛り上がってるときに、ワタシの腐女子脳は「オトコに火をつけるのも得意よね、火原先輩は…」なんて別世界にトリップしておりました(どうにかしろッ、この脳みそ)。
森田さんは、学生時代、吹奏楽部だったんですよね。まさにリアル火原ッ。
まもたんはサッカー部だったとか。リアル土浦!??

リアル土浦といえば、Fマリノスの斉藤選手へのインタビュー。なんか、パンピの方を腐女子の萌えにお付き合いさせて申し訳ないって感じでしたが(同じくじゅんじゅんのバイオリン工房のインタビューも)、ピアノが弾けるサッカー選手ってのもいいですね~。しかも、ショパンって言葉が出たときは、ちょっと萌えましたよv

まだ半分ぐらいしか見てないのにこんなに楽しくなっちゃって、後半どうなるんだって感じです。3B対決の結果も気になります!
あと、私はこのシリーズの1・2は持ってなくて、いきなり3から買ったんですが、また密かに密林に追加発注しようと思います…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本目v | トップ | あれ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金色のコルダ」カテゴリの最新記事