あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

あれ!?

2008-09-30 05:40:55 | 働く腐母(ふぼ)の育児日記
土曜日、子どもの小学校で運動会がありました。
すっごい外は暑いかと思って、真夏の格好+弁当は保冷剤、水筒は氷をバンバンに詰めていったのに…

ムチャ寒かった。。。

天気がいいのはよかったんですけどね。
でも、日差しが少ないし、風は強いしで、かなり凍えてみてました。

とりあえずわが子はなんとなーく全ての競技をこなし、今年の運動会はホッとして家に帰りました。(いつもはたまに踊らず固まることもあるので(笑)上は求めないので、とにかくそこそここなしてくれれば…)

で、昨日はその振り替え休日で学校はおやすみ。
ワタシも仕事を休んで、グダグダと親子の時間を楽しんでいたんですが…。

お出かけから家に帰って、ふと鏡を見ると

あれ??

顔の皮が…むけてる!??

どうやら運動会の日に日焼けをしたようです。。。
あんなに寒かったのにッ、曇ってたのにッ。

Why~??…と、つい雲雀さまキャラソンのフレーズを口ずさんでしまったじゃないですかッ

でも、確かに弁当の暑さ対策は意識してたんですが、自分の日焼け対策は怠っていたかも…。
こんな顔で出勤かぁ…(涙)。頑張って誤魔化さなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリマヴェ~ラ3 | トップ | 象の次は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働く腐母(ふぼ)の育児日記」カテゴリの最新記事