あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

2本目v

2008-09-26 20:05:20 | 雑記帳
もう1つ頂いたのは

「私…なんですバトン」
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

ということで、スタート!

私の名前は[サヤコ]です。
(ここでHN使ってる時点で嘘つきですよね。本名じゃないし)

私は[腐女子村]に住んでいます。
(腐女子が集うPC上の架空の村…)

趣味は[BL妄想をワールドワイドにさらけ出すこと]と[カラオケでキャラソンを熱唱すること]です。
(なんか、すっげぇ露出狂なヒトみたい…)

よく[顔がにやけてる]よね、って言われます。
(なぜなら、妄想してるからッ)

好きな[カプのシチュエーション]は[下克上とか年下攻め]で嫌いな[作業]は[エッチのない話を書くこと]です。
(嫌いというより、エロのないまま終ると自分的に落ち着かないんです(腐))

家族は[夫]と[子ども]と[たくさんの嫁]がいます。
(嫁はワタシの脳内に…萌えボイスの声優サマやらキャラやら、書ききれないほど)

ペットは[火原先輩と羊]なんだ。
(火原はワタシの愛玩動物…きゃお!問題発言。あと、「羊でおやすみシリーズ」の萌え羊達)

実は私[財布の紐を緩く]する癖があるの。
(腐関係が主に…)

あと、気づくと[密林(アマゾン)にワンクリック注文]しててよく怒られちゃう。
(本日も鳥さん&きしょさんの最強エロタッグCD「悶々打破」ゲットだぜ!)

ちなみに今はバトンに答えながら[某動画サイトで「踊りませんか?眼鏡’s」を聞いて覚え]てます。
(また休日ひとりで歌いに行こうかな…と)

昨日は[借りてきた漫画を読んでから]寝て、今朝は[ペガサス幻想の着メロで]起きたよ。
(着メロは3パターンあって、ペガサス幻想→紅の牙→Ignitedの順に時間差で鳴らしてます。超ウルサイです…並んで寝てる夫にメチャ不評)

今日は[眼鏡’sが完璧に歌えるようになったら]寝るつもり。
(嘘つけッ)

今一番欲しいものは[本を作る時間と金と体力]で、あったら[オフ活動]をしたいなぁ。
(土火オンリー、どうしよう…まだ悩んでます)

最近[鏡を見ると白い髪がチラホラ見つかるの]が気になるんだ。
(マジでブルー…いっそ緑に染めようかしら(笑))

明日は[子どもの運動会だから、弁当をつくら]なきゃいけないや。
(休日なのに、めんどい…)

じゃあ、このへんで。
仲良しの[朱夏さん]と、大好きな[同人作家さんたち]と、こっそり[ワタシの心の嫁たち]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
(全員オン友達じゃないんですけど…。しかも、不特定多数だし…ごめんなさいッ)

以上です。お疲れ様です。

こんなワタシですが、今後もよろしくお願いしますッ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びバトン、頂きました。 | トップ | プリマヴェ~ラ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事