あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

開演ビフォー@東京公演②

2021-12-31 16:40:13 | ヘタリア
午後からはこんなところへ行きました。







池袋AMOカフェ@ヘタリアWSコラボ~っ!!
ハロのホットケーキ食べたにも関わらず、
更にこれだけ食べました(笑)


ドイツのシュトレン&グリューワイン


ロシアのペリメニ(って何だろう!?美味しかったけど)


ポルトガルのジンジーニャソーダ(これも何だろうf(^_^)美味しかったけど)


他の特典も。ポルさん出て少しテンション上がりました( ´∀` )b

この後、横浜に戻ってグラッテのアイシングクッキーでリベンジしたけど、
またもや何一つ推しが出ませんでした(涙)

傷心のまま、最後に向かった先は、



カラ鉄ヘタミュコラボ~っ!!
部屋に入っていきなりイタちゃんの映像流れてビックリしました。

とりあえずコースター狙いでドリンクも追加で頼みましたが、
推しは親分しか出なかったなぁ。
三種類も頑張って飲んだのに( ´-`)







つか、今回色んな所でやたらとイギリス出まして、
イギリスのあらゆるランダムコンプリートしました。
どーなってんだい!?

とはいえ、推したちも今日の物販で、後はグラッテとカラ鉄コースターのみ
というところまで漕ぎ着けました。





そして、ヘタミュコラボにも関わらず、あまりヘタリアを歌ってない(笑)
画像はスラムダンクとガン種(笑)
でもガン種の画像は中の人が貴族なんでf(^_^)
動くガンダムのBGMのBEYOND THE TIMEも歌いました( ´∀` )b

カラ鉄は他の機種にないコルダの曲があるので、
来るとほぼほぼ優先して歌います。
あとテニミュの曲が歌入りであるので、
氷帝曲でROUストリアさんとデュエットするのも
私のカラ鉄の定番です。
カラ鉄自体久々だったので、楽しかったです。

ということで、今回の開演ビフォーは以上です。
アフターはなく、終わったらトンボ帰りです。
今帰りの新幹線でこれ書いてます。

では皆様、よいお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開演ビフォー@東京公演① | トップ | 公演アフター(´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事