あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

公演アフター(´Д`)

2022-01-10 20:47:21 | 雑記帳
かなり間が空いてしまいましたが、
本年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ヘタミュ本編の感想を書きたいところですが、その前に。
前回の投稿でアフターはないと呟きましたが、
盛大な予期せぬアフターが待ってました。

前回の投稿は帰りの新幹線の中でアップしたのですが、
その後、名古屋に着いてからのこと。

駅構内のトイレに、何と何と、大事な大事なヘタミュグッズの
入った手提げを忘れるという大失態をしました(ToT)(ToT)

気づいて取りに戻ったときにブツは既になく、
慌てて駅の忘れ物取扱い所に行ってもまだ発見されておらず、

そーなるとますます気は動転して、
そもそも新幹線降りたときに持っていたのかすら怪しくなる状況でして。
そのまま駅に見つかったら連絡するよう届け出したのですが、
他に何が入っていたのかも気が動転して思い出せず…。

こんなこと、私の人生で初めてのことで、真面目に寄る年波を感じましたね。
幸い、翌日の元旦に見つかったと連絡があり、
新年早々ハレルヤ状態になりましたが、生きた心地がしませんでした。

後で大千秋楽でリューコさんが108つの煩悩の話を
アドリブでしてるのを配信で見まして、
そのときのワタシにピッタリな台詞に奇遇を通り越して
神か仏の啓示かと思いました。
ヘタミュに私の最煩悩が降臨してますので、
捨てよと神に叱られてるのかしら。
でも捨てられません、スミマセン。
そして、ホントに見つかって良かったです。
この時ほど日本に生まれて良かったと感じたことはないです。

ということで、今後はマジで気を付けようと肝に銘じました。
本編感想は、もうしばしお待ちを(。ノuωu)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開演ビフォー@東京公演② | トップ | ヘタミュ感想① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事