あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

象の次は…

2008-10-01 05:42:54 | マンガ・アニメ・声優
月曜日仕事をお休みしたんで、昨日1日遅れでジャンプをコンビニで立ち読みいたしましたッ。

いや~朝から周りの目も憚らず、吹いてしまいましたよ。

手塚&真田のデュエット第3弾
「淋しい熱帯魚」だって…(笑)
WINK~ッ
2人であの衣装着た振りつきDVDが特典で付いてたら即買いなんですけどね~(付いてないか)

ネットの波を漂ってたら、どうやら「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」で流れたとの情報をゲットし、早速さっき聞きに行きました(そこんとこだけ)

どえらい野太い声の熱帯魚ですね、こりゃ…。
相変わらずたいてむさん、力多すぎだし(笑)

発売日は10/8
なんと、鈴の新譜と同じ日じゃないですか!?
鈴のオリコン初登場1位を阻もうとしてるのね(いや、違うって…)

どっかの動画サイトでまたフルに配信されるのを楽しみにしてます(結局買わないのか、ワタシ…他力本願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ!? | トップ | 12階に住んでいるすいこさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ・アニメ・声優」カテゴリの最新記事