あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

奴隷飲み会…

2011-11-08 06:08:27 | ヘタリア
ヘタリアハロウィン連載。
最後は奴隷のみなさんで宴会になってましたね~。
酔いつぶれたプーちゃん、意外だッ。
「おれらめー もうむりー」
可愛いじゃないかッ、プーちゃんッ。
隊長のがお酒強いのね…。
「弟のついだ酒が飲めないというのか」
かっちょいいわぁ…vvv
イギリスはともかく、フランスまで奴隷の仲間入りしてませんでしたか???
ダサいとか言わないのね、、、

貴族も加わってるのですよね???
正面向いてない奴隷さんが居るからよくわかんないけど、真ん中で背中向けてる黒髪の奴隷さんが貴族に見えるのですが…。寝てる黒髪は祖国よね??いや、逆かな??寝てる方のがくるんあるし、ハンガリーさんの横にいるので…。でも、お色気ホクロが見えないし、髪型もくるん以外はいつもよりペタンとしてて、よくわかんないです、、、背中向けてるのもくるんのように見えるけど、単に髪ボサボサなのかな???前のコマの流れからすると、背中向けてるのが祖国のような気もします。その横で寝てるのがイタちゃん…。

最後の奴隷飲み会の参加者誰なのか、解説プリーズですよッ。
でも、寝てるのが貴族だったら、その横にフランス兄さんもいるから、やばいよッ。
襲われちゃう…(笑)
(フツーは紅一点のハンガリーさんの方を心配するだろ、私ってば…)

てか、最初から最後まで奴隷だったのはイタちゃんだけでしたね。主役なのにッ。

優勝者は角か立たない無難なところに落ち着きましたね。
てか、もうなんか、優勝とかどーでもよかったです。
仲良く絡んでるみなさんが見れて、満足でしたッ。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマじいちゃん、、、 | トップ | ゲルマンの血を讃えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事