あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ゲルマンの血を讃えました

2011-11-09 06:16:33 | カラオケ日記
ヘタリアのハロウィン連載の貴族の姫&奴隷にメチャクチャ気をよくしながら、日曜日にひとり楽しすぎるカラオケしてきました。

複数で行く機会もポツポツあったのですが、ここんところの主流は専らひとり楽しすぎるカラオケです。プーちゃんと同士だと思えば、淋しくもないさッ。

もう最近はほとんどヘタリアキャラソンばっかで、コルダとかあまり歌ってません。ごめんよぉおお…。

ヘタキャラソンでいつも一番いい点が出るのが、隊長のゲルマン賛歌。
でも、以前もお話しましたが、歌詞はニコ動殿堂入りのオーストリアVer.で歌ってます(笑)
何がCROSS●さんの琴線に触れるのでしょうね?愛かな?やはり…(笑)
でも、ずーっと95点台が限界だったのですが、

今月とうとうやりました!
96点台を超えて、いきなり97.402点ですよ。
多分、これまでのCR●SSO最高得点ですよッ。

これまでも「I’ll be the one」とか私にとって前々から点が出やすい曲で、2・3回ほどしか97点台って出なかったんですが、いきなりの快挙にひとりで部屋ではしゃいでいたら、廊下を家族連れらしきグループが通りかかってて、ちょいと痛い状態に…(笑)

ちなみに、採点に気合入れて歌ってるときは、大声でビブ利かせて美輪さんのように歌ってるので、はたから見てるとすっごいキモイ状態だと思います。。。なので、誰かが廊下通りかかるとすっごい気になってしまいます。こんなんだから、ひとり楽しすぎる状態になっちゃうんですよね…(笑)

でもやっぱり、気分の盛り上がりって大事ですね。
これまで未踏の98点台もいけるかなぁ…。
ベルリンの壁を壊す勢いで、98点の壁も超えられるといいなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奴隷飲み会… | トップ | 古書ですら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ日記」カテゴリの最新記事