あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ローマじいちゃん、、、

2011-11-07 06:31:05 | ヘタリア
ヘタリアハロウィン連載。
なんと、みんなが奴隷になったのはローマさんの呪い(?)だったのですね。。。
とうとうスイスやドイツまで奴隷になってしまったですよ。
イタちゃんのお友達みんなでペアルックv

でも、貴族は呪いがなくても、姫コスよりはマシと思って素直に着たでしょうね。
普段からツギハギっ子ですし…腐フフ。

もしイタちゃんが、けんとうしーんコスしてたら、みんなけんとうしーんになれたのかな(笑)
ローマさんの後ろでゲルマンさんが怒ってるのも美味しい。
俺の孫達に何すんだ、ローマのやろう…状態でしょうか。

次はロマーノの格好を増やすってことは…親分チーム、ピンチッ!!!

はみだしで、鎖が重たいんじゃないかと祖国の老体を隊長が気遣ってましたが、祖国に限らず奴隷たちみんな隊長より老体だよ…。
しかも、奴隷たちのがみんな態度でかいし(笑)

昨日、貴族の奴隷コスに私の中の何かが荒ぶりまして、奴隷貴族+ローマ戦士隊長のイラストの下書きをしたのですが(できあがるのはまだ先です)、隊長のSをちょっぴり醸し出そうと何気に鎖持ってる画にしたのですが…老体を労わっている画に解釈されそう(笑)

延長して今日で最後のようですが、どんなラストなんでしょう。
優勝者は誰なのかなぁ…。

くそ。仕事なけりゃ、PCの前で正座して待ってるのに…。

ぢつは、みんな奴隷かアヤシイおばあさんコスになってしまって、比べようがなくなってしまう…そんなオチのような気もしたりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めたら奴隷に…(笑) | トップ | 奴隷飲み会… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事