あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

歌い初め、だけど

2017-01-15 07:13:19 | カラオケ日記
昨日、今年初歌いしてきました。
J●Yは空いてなくて、やはりD●Mで。

そんなことよりも、先回書きました部屋の構成割の変更だけでは済まなくて。
なんと、行きつけの某お店は今日で閉店の運びとなってしまいました(涙)
先月D●M部屋を増やしたばかりなのに、急なことで驚きです。
家から気楽に歩いて行ける距離で便利だっただけに、すごく残念です。

昨日は歌い初めにして、歌い納めとなってしまいました。
今の家に越してきてからずーっっと通っていただけに、マジで残念です。

次に近いところは、やっぱ距離にして一駅ぐらいはあるので、跡地にまたカラオケ店が建てばいいのですが、、、
まだ何ができるかはお店の人も知らないみたいでした。

かなり広い敷地なので、カラオケもありのアミューズメント施設ができるといいなぁ…なんて、
密かに期待してます。

さて、次週以降はどうしよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この感じ、どこかで・・・ | トップ | ラッキーでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ日記」カテゴリの最新記事