あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

みずが…

2011-01-18 05:53:24 | 雑記帳
昨日、我が家の水が止まりました。
ここにカキコしているときはなんともなかったんですが。
だんだん量が減ってきて、出勤間際には1滴も出なくなりました。
帰ってきたら出るようになっててホッとしたのですが…。
こんなことは初めてでした。
ワタシが毎日のようにユキ、ユキと騒いでいるせいですかね。。。
降り過ぎです、ユキちゃん。。。

それでもめげずに出勤時には雪と戯れ、まだ誰も踏んでないところをどんどん足蹴にして、ユキをいっぱい汚してしまった気分に浸ってました(笑)
真っ白な雪景色をパシャパシャしたり…。
とても出勤モードとは思えない、アヤシイ人になってる自分に呆れつつ、、、
でも、遅刻はしませんでしたよ(笑)
無事、定刻どおりに出勤できました。
道中、駅に着くまで10回ほど滑りましたが(笑)
それすら楽しい自分は、大分おかしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 一生の道楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事