あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

私立高校受験!

2017-02-08 12:44:12 | 働く腐母(ふぼ)の育児日記
今日から我が子は3日間、私立高校の入試ざんす。
がんばれ!受験生。
朝早くからお弁当作りで、仕事始まる前から既に疲れてる、残念な私。。。
とりあえず今週が終わるまでは、萌える気力もないです。

これが自分の受験だったら、こんなにもモヤモヤしないんですが。
つか、初めて腐の世界にはめられたの、まさに中3だったんですが(笑)
試験会場まで少し遠いので、付いていってやりたくなってしまう気持ちをグッと堪えて仕事来ました。
以前なら、こんなの過保護の極みだと思ってたけど、自分の子となると、なんか色々感じ方が変わりますね。

よき結果が出るといいのですが。
それより何より、病気など拾わずに明後日まで駆け抜けて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたいよぉおおおおおお | トップ | ようやく桜咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働く腐母(ふぼ)の育児日記」カテゴリの最新記事