あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ようやく桜咲く

2017-02-14 05:52:07 | 雑記帳
遅ればせながら・・・

祖国さま&親分、お誕生日おめでとーーーー。
そして、今日はハッピーバレンタインですね。
自分用にデメルの3000円オーバーのチョコ、買いました(笑)

ホントはも少し早く叫びたかったんですが、我が子の受験結果発表が重なってまして・・・。
とはいえ、まだ全部出てませんが、今のところ1勝1敗です。
つか、やっと昨日1勝の結果がきましたので、とりあえずホッとしました。
どこか進学するところはできました(笑)

次は公立高校受験に向けて、あと3週間ほど、まだまだ気が抜けない日々が続きますが、
なんとか駆け抜けたいです。

公立受験が終わるまで、ヒトカラも自粛してます。
願掛けとかではなく、マイクとかから何か病を拾ってしまいそうで、、、

そんなこんなで、しばらくおとなしく過ごしてますので、萌え猛ってここで叫ぶ回数は減るかと思いますが、
ちょいちょい生存確認がてらお越しくださると嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立高校受験! | トップ | ハッピーバレンタインv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事