あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

行きたいよぉおおおおおお

2017-02-04 07:01:40 | 雑記帳
至誠館のオンリーイベント、グッズの予約が始まりました。
でも、今回は行けないので、友人に託そうと思っています。
何故今月なんだ、、、(涙)
来月ならまだがんばって行けたのに。
ミュのキャストさんもお出ましですし。
それより何より、イベント限定CDの内容に、もう萌えしかないです。

八木沢&長嶺でデュエット曲…ですと!???

絶対、これ、イベントでご披露ありますよね。
重ね重ね、この時期なのが哀しいです、、、

仕事の繁忙期まっただ中というのもありますが、何せ、我が子は受験生。。。
受験も終わらぬうちから、このインフルエンザの猛威の中、イベントに行けるわけないじゃないですかぁあああああ~。

つか、今年のインフルの流行、半端ないですね。

とりあえず、今度の水から金まで私立高校の受験なので、最低限そこまでは元気でいて欲しいです。
そして、3月はじめの公立受験まで、駆け抜けたい…。

何でこの時期、受験ってあるんでしょうね。
年末とか、も少し早くやってくれればいいのに。
この時期にやるなら、もし病に倒れたら、せめて追試ぐらいはして欲しいなぁ…。
本人のせいじゃないんだし。

自分の受験の時は何とも思っていませんでしたが、ここんところあれこれ受験制度や内申の付け方に疑問や不満がふくれあがってしまう、
今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーでした | トップ | 私立高校受験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事