ゼロから始める花屋独立

何も無いところから始める花屋の軌跡。花屋の裏、知ってますか?

寝ても直らない。

2007-10-06 23:18:18 | 日々のこと

私、寝ると大抵の悩み事は忘れるタチです。
仕事の失敗も、将来の不安も何もかも綺麗さっぱり無くなって
気分はすっきり、何事も無かったように元通り。

ただ、その中でひとつだけ寝ても直らない種類の悩みがあります。
それは人間関係に関する悩み。
○○さんと衝突したとか、○○さんを傷つけたなどなど。

それはもう誰が見ても一目瞭然なくらいに落ち込みます。
自分ひとりで解決できないのが原因のようです。
ここをもっと上手く出来たら、ストレスフリーの生活が出来るかも。

あまりストレス解消が出来ないので、ここは大きいなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ (あいび)
2007-10-07 02:12:28
どうしたwwwww大丈夫かお主!






返信する
はろ (シマジロウ)
2007-10-08 00:11:19
特に何も無いよん。
ちょっと書いてみただけ。
会社の人とこんな話をしたから思いつき・・・。
返信する
そかそか~ (あいびー)
2007-10-08 00:27:28
何事もなくてよかった ホッ(´Д`)
なんかあったらみんながいるよん
1人で抱え込まないようにね♪
返信する