~彩BLOG~

子育ての日々の中でキラリ☆とひかった出来事・モノ・幸福な時間をたくさんつめこんで

祭りのあと

2005-11-04 14:55:35 | 日々のできごと&つぶやき
我が家のリビングからは明治学院大学を見渡すことができる。

今週初めから学祭だったようで、昨日まで普段見たこともない位
たくさんの人がひっきりなしに行き来していた。
もちろん外部の人もたくさん来ているだろうが、もともとこんなに
活気がある学校だったのか・・・

そして今日。
いつにも増してひっそりとしている中庭
たくさん立っていたテントもすべてなくなって、まるで昨日までの景色は
幻のよう

まさに“祭りのあと”という表現がぴったり
見ているこちらまで何だか淋しくなってしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレブゆみこ)
2005-11-04 15:03:52
明治学園×→明治学院○だよ!

ミッションスクールだよね。

大学の時に国連英検の受験で行ったことがあったよ。
返信する
間違えた! (Aya)
2005-11-04 18:27:30
>ゆみちゃん



あちゃー

今直しました



そうそう、とても素敵な外観のチャペルとか

校舎もアカデミックな雰囲気でなかなかいいよね。
返信する