aiahhh

太鼓と赤い自転車と地球がともだちの、よしだあいのでんぐりがえり

マンガのち虫

2009-11-08 | Weblog
さてマンガドロン、年内のライブ完了!ちょっとさみちい!
しばらく山ごもりをしつつ、冥虫10週年ライブをやったり忘年会したりして、年末年始のそのときは、ロビさんのライブで幕を閉じたり開けたりする予定です。

ねんまつ!!!

すでに霜月ですね。そういえばひと月前に歳もとったっけ。
ここ最近は寒暖の差がはげしくて、霜っぽい日もあれば春?みたいなのんびりした日もありで、先日、金曜日のライブ直前に風邪を引きました。
元々年に1、2回くらいしか大きな風邪は引かないのですが、ひとバンド目が始まる前あたりから頭痛がひどくなり、背中がよじよじする悪寒がひどくなり…

これは高熱コースまっしぐらだと予感し、新型インフルだったりしたらたいへんよ!…とくすり屋さんに行ってドリンク系の風邪薬を探したのですが、微妙に高いなあ(2本入りで¥680~)・うーん、と悩んだ挙句、なんとかなるだろうと自然体でライブに臨む方向に。ライブハウスで一杯¥500のビールは躊躇なく買うくせに。

結果、バカバカ動きまくって汗をかいているうち、頭痛や悪寒が吹っ飛んで、いま普通です。
あれー風邪だと思ったのに。
打ち上げやって帰ってきたの朝の4時で、でもいつも通り7時に目が覚めるくらい元気でした。
フツカヨイの頭痛すら、まるでなし。
あーばかだばかだ。

そんなばかの映像を、ソフトレスラーズももづか先生がyoutubeにアップしてくれました!わあサンキュウ!
前半ちょっと頭痛にやられて眉根が寄っていますが、ハイハットがひらきっぱなしになったりシンバルがよれたりするうち、そんなことを忘れていくばかの演奏をどうぞご覧ください。

お月さま・六月

本を読む豚

呑昼呑夜

チックタックロック

線がいっぽん


んで今年はあと冥虫企画を残すのみなのですが、こちらは諸々の事情により大変レアなライブですのでどうぞお見逃しなく!!

LOOK at MEI!!!!!~冥虫獣周年ライブ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみだが出たり笑ったり、い... | トップ | 銭湯生活終了、さてと »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事