ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

ワンコ美容師

2007-01-24 20:36:11 | Weblog
変身

イメチェン?!
モヒカンにされてしまいました
カミカミ遊んでいるなぁと思っていたらこんなになっていました。
もしゃもしゃの部分をひっぱるのが楽しかったのでしょう。
この部分、そのうち引きちぎられてなくなってしまうのでは

犯人(犬)は・・・
 ボクです。
モヒカン、カッコ良いでしょ

ワンコって変わったものが好きですね。
このおもちゃも足のロープ部分で遊ぶと思いきや、毛で遊んでいるし・・。
毎回、「えっ、それ?!」と、ビックリさせられます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (チョビ)
2007-01-25 11:16:05
ココトリマー!新たな才能発見ですな
このお人形、毛ありヒモありボディあり…いろんな要素の集合体で案外知育玩具かもしれませんね~!
↓ココちゃん運ぶ時も毛をくわえてますよね。これが自分かと思うと…イテテテ…のんきなお顔のお人形なかなか笑えます
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2007-01-25 16:50:37
ココの唾液でスタイリング。イヤだわ
これではお客さんは来てくれませんね
遊ぶところがたくさんあるのにココにとっては毛をむしる用のおもちゃになっています。
ハッ、そういえば・・・
よく私の髪の毛もむしっています
返信する