ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

どこでもカジカジ

2007-02-05 21:11:43 | Weblog
実家ではふうと合流。
ふう、ココは仲良くなり追いかけっこを楽しんでいました
そしてここでも・・・
 ガリガリ
    ガリガリガリ
カジカジに夢中になっている時はホントおとなしいです

祖父は元気そうでした。
点滴の痕が痛々しかったですが・・。
耳が遠いので会話は耳元で大声。
同室の方、毎回うるさいことと思います。
ごめんなさい
姉:「気分はどう?」
祖父:「上々です!」
と、軍隊風に答えていました。
元気みたい

今回はココも体調を崩さなかったので良かったです。
実家に慣れたのね。
前回より、じいじ・ばあばに甘えていたし。
両親も大喜びでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2007-02-06 11:03:14
オ!このガジガジしてるのはとうもろこしでできてるヤツですよね?チョビもコレ大好きですが、毛の隙間に齧ったつぶつぶが絡まっちゃって

お祖父様お元気そうでよかったですね。
会えない時はハガキ等送って差し上げると喜ばれるかもしれませんね。私の祖母は私が送った手紙やハガキを押し入れの宝箱にしまっているようです。プレゼントした急須や湯呑みも使わずにしまいこんでいるらしく…まいっちゃう。
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2007-02-06 22:33:24
そうです!とうもろこしのヤツです。
これならカジってもなかなかなくならなくていいかも!と思い購入しました。が、ココはあっという間に半分に
結局取りあげちゃいました。
これって毛に絡まっちゃうとやっかいですよね

チョビさんのお祖母様、素敵です
宝物にしてくれるなんて嬉しいですね!
返信する