ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

趣味?

2007-01-25 20:44:45 | Weblog
  耳がかゆかったミル。

掻いている姿が可愛かったのでパチリっ。
そしたら・・・・
その後の変な趣味(?)まで撮ってしまいました


耳を掻いた後、そのニオイを嗅いで・・・
ペロっと・・・
 ペロンっと

   ・・・・ミル、美味しいですか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (puuandpuu)
2007-01-25 20:50:58
ブヒヒッ
ミルちゃん どんな匂いだった
と 聞いてみたいですね

やっぱり・・・
犯人はココちゃんでしたか・・・・
イイカンジのモヒカンです
返信する
puuandpuuさんへ (ココミル)
2007-01-25 21:58:45
うっとりしていたので、ミル好みのニオイだったようです
臭いニオイ好きのミル好み・・・。
嗅ぎたくありませんね

ココの唾液でスタイリングしていました
返信する
Unknown (チョビ)
2007-01-28 03:02:29
以前…誰だったかしら…お耳の臭いをかぐのがクセになってしまって(よっぽど気に入ったらしいです)毎日カキカキ、クンクン…耳の炎症を起こしてしまったらしいですミルちゃん、気をつけてくださいね
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2007-01-28 22:50:05
耳の炎症怖いですね
臭いもの好きなミル、注意しなくちゃ。
気をつけます!
 
ありがとうございます
返信する