ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

ココと海 

2007-02-16 15:59:42 | Weblog
 ミルに相手にしてもらえないココは海と向かい合っています。
そして興味深々で波打ち際へ。トテトテ・・
クンクン・・
  うひょっ?!

 ひぃぃぃ~

 ビックリしまちた
そりゃそうだろ。
そんなに近づいたら

 ココちゃんは子供でしゅね。うひひっ
あの~ミルさん、
あなたも海へ到着早々、水に浸かっていましたよね?
ぼーっとしていて逃げ遅れて

ちょっとおまぬけな我が家のワンコズでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンキー)
2007-02-17 22:52:11
ココちゃん、海に向かって波といい感じだわぁ~
ナイスショットだね~。
そして、足跡がとっても可愛い~。
初めから、海は怖がらなかったかなぁ?
私もわん達と海へ行きたなっちゃったぁ

ミルちゃんも、着いたら海に浸かったのね~。
本当楽しそうだわ
返信する
ピンキーさんへ (ココミル)
2007-02-18 20:21:22
ありがとうございます!
海、全然怖がりませんでした。
行く前は「大丈夫かなぁ」と心配でしたが、着いてみたらビックリ! はしゃいで遊んでいました
砂だらけになるので遊んだ後が大変ですが、楽しいですよ。
オススメです
返信する