ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

下克上

2007-02-21 17:21:47 | Weblog
彼とミル・ココは車で待っていてもらい、私はちょっと買い物へ。
「待っててね
  ↓
  ↓
「ただいま
と、戻ってきてビックリ!

買い物前は
 ミルが助手席に座っていたのに、 
戻ってみたら
  ココが助手席。&爆睡していました。
ミルは足元にいました。足元・・・
せめて一緒に助手席とか。
ダメだったのかしら。
始めは助手席を陣取っていたのにね。。

  「あたちの場所なのに・・」
ミル、悲しげです。
シート全体でのびのびと眠るココ。
これではどっちが先住犬なのかわかりません


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2007-02-21 19:06:38
ミルちゃんかわいそ~
新しい軍勢は勢いがありますからねぇ~
ミルちゃん!レディファーストを教えてやりなさい!欧米か?…じゃなくて欧米化!
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2007-02-21 21:09:28
ほんと、お気の毒なミルでした
ココ、恐ろしい9ヶ月です。
私がつっこみをいれたくなるようなレディファーストを見せてほしいものです

返信する
Unknown (ピンキー)
2007-02-22 22:46:54
ミルちゃん「わたしの場所取らないで・・・」って感じでココちゃんを見つめているわね
場所取られて、(;_; )( ;_;)ヤンヤンだったのねっ

ココちゃんは、とっても気持ち良さそうに曝睡している所が可愛いわぁー

返信する
同じです・・・ (puuandpuu)
2007-02-22 23:12:21
ミルちゃん なんかけなげというのか・・・いい人(ワン)だわぁ
しかし・・・ココちゃんとうちのナナはホントに似ています
我が家で一番のチビのクセに偉そうな態度
マリンが一番!と 教えてきたハズなのに・・・ナナには伝わらなかったようです
返信する
Unknown (さくら&ももママ)
2007-02-25 21:36:52
ワンコの上下関係に人間は手を出さないほうがいいとは分かっていながらやっぱり先住犬に味方してしまうのですよね。。。
ミルちゃん頑張れ~
返信する
あはは (puuandpuu)
2007-02-25 22:50:08
ココちゃん 日増しに強くなっているカンジ
ミルちゃんもタジタジ
返信する
ピンキーさんへ (ココミル)
2007-02-26 20:40:45
場所をとられたのはショックだったようです。
可哀相なお姉ちゃんです
無邪気に寝ている弟・・・憎めないですねぇ。
返信する
puuandpuuさんへ (ココミル)
2007-02-26 20:43:24
一番下ってやりたい放題なんですかねぇ。
不思議です!
NANAちゃんとココが一緒にいたら・・・すっすごそうですね
見てみたい気が・・
返信する
さくら&ももママさんへ (ココミル)
2007-02-26 20:47:05
そうなんです。
やっぱり先住犬に一番になってもらいたくて、つい味方しちゃうんです。。
ミルの悲しげな訴えるような目を見ちゃうと、ダメなんです。
自力でなんとかできるようになってほしいな
返信する