ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

昨日のその後

2006-11-29 23:20:04 | Weblog
ガキ大将ココ。

骨型おもちゃを満喫した後は・・・・
 アンニュイ・・ 
なんともいえない表情にこの格好。

ミルは・・・
  ん? 不満気ですねぇ。
何かを訴えているような目。
おもちゃを取り返したいのでしょう。
ワンコ同士、話し合って解決しなさい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (puuandpuu)
2006-12-01 20:13:33
ココちゃん、物思いに耽っているのかしら?
ガキ大将にはみえませんよ
ミルちゃんは真剣な眼差し。整ったきれいなお顔ですね

ワンコ同士って 意志の疎通をすること できるのかしらどんなお話をしているのか 知りたいですね
うちの場合はマリンとリオンが「もぅ NANAにはうんざり」と 言っていそうな気がします
返信する
puuandpuuさんへ (ココミル)
2006-12-01 20:40:21
ココはさんざんやりたい放題やっていてこの表情・・
私は騙されませんよ(笑)
ミルの顔はマルチーズ顔のようです
きれいなお顔なんて・・・ミル大喜び
ありがとうございます!

マリンくん、リオンちゃんの会話知りたいですねぇ。
うんざりなんて そ、そんなぁ
きっと、
「私たちの子供って可愛いわよね。」
「お前の方が可愛いよ。」
なんて言っているのでは
返信する