ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

ジャイアン?!

2006-11-28 16:10:22 | Weblog
お家でまったりのミル&ココです。
仲良くおもちゃをかみかみ・・・いやガジガジしています。
このカジっているものはミルク風味の骨型おもちゃ。
購入した当初はほんのりミルク風味を感じましたが、今はなんのニオイもしません。
それでも気に入っているようでたまにこうしてカジっています

隣の芝生は青く見える・・・ワンコもそう感じるのでしょうか。
同じものなのに、ココはミルのカジっているほうが欲しくなったようです。
そして、略奪
  2本を口元に置きゴキゲンなココ。
とり戻したいと近づくミル。
それでも奪いかえそうとはせず、じぃ~っと見つめていました。
今日は争う気分じゃないみたい。。

私の頭の中では・・・・
「お~れ~はジャイア~ン。ガ~キ大将~」の歌が流れていました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら&ももママ)
2006-11-28 22:43:17
うちも隣の・・・らしくちびっ子ももが姉さんのものを横取りしています。
モモの方が一回りぐらい小さいのですが、とにかくすごいパワフルなんですよね・・。
それにしてもジャイアンていうと「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」という言葉が印象てきなんですけどもしかしてココちゃん・・・・・。
返信する
Unknown (チョビ)
2006-11-29 21:58:14
ぎゃはは~
こんなかわいらしいジャイアンいないですよぅ!
返信する
さくら&ももママさんへ (ココミル)
2006-11-30 03:00:36
その通りです!
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。」
なんです。

小さいももちゃんがさくらちゃんのものを横取り・・はなんだか可愛い感じがします
ウチの場合は・・・大きいココが小さいミルから横取りなので、まさにジャイアンです
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2006-11-30 03:06:08
かわいらしいなんて・・・ありがとうございますぅ
6ヶ月にして4キロ越えのココは彼にデカイ、デカイと言われ、なかなか可愛いと言ってもらえません
返信する