ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

威嚇?お誘い?

2006-08-12 21:49:35 | Weblog
ソファーの上から威嚇するミル。
写っていませんが、下にはココがいます。

ココはソファーには上れないので、結局ミルが下に降りてココと遊んでいました。

あれは威嚇じゃなくて、ココを誘っている行為だったみたいです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルちゃん??? (puuandpuu)
2006-08-13 08:13:50
うわぁ~ミルちゃんでもこんなお顔するのって思ったら ココちゃんに おいでよ~ここで遊ぼうよ! と誘っていたのね~やっぱり仲良し優しいミルちゃん

いいなぁ
返信する
ミルのお散歩後は、、 (ココミル)
2006-08-13 08:51:29
興奮していてミルの方からココにちょっかいだしてます。

すごい勢いで走りまわり、ココに とびつきます。

ココがビビるくらい物凄い勢い

ハードに遊びたいだけみたいなんですが・・。



「そんなんじゃココに伝わらないよぉ」と思いながら見ています。
返信する