ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

Wおすわり

2006-08-12 21:20:10 | Weblog
おやつ待ち。
ミル&ココが同時にお座りしているところが撮れました。

ココはお座りしてもそれが持続しません。
お座りは一瞬で、すぐに立ち上がったりジャンプしてしまいます。
なのでコレは貴重な写真です。

今「待て」を練習中です。
いつになったら出来るようになるのだろう・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じスタイル (puuandpuu)
2006-08-12 21:29:35
おんなじスタイルで「マテ!」していますね

大きさは違うけど 体型も似ていて親子みたいです~。2ワンとも嬉しそう

とってもおいしいおやつにだったのね
返信する
おやつ (ココミル)
2006-08-12 23:13:51
今のところおやつはボーロだけあげています。小さく割って。。

飽きもせず夢中で食べています
返信する