Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

ネットの時代について行けなーい

2010-04-17 11:45:31 | 日常
きっと、というかかなり確信が持てるけど
自分の脳みそと同じで、
私のmy Macもインターネットで出来る事も
3%位しか使ってないんだろーな。
非常にもったいない。

言葉の響きだけで『ハッカーになりたい!』って一瞬思った事もあったけど(笑)
きっとその時はなんかの映画見たんだろーなー、覚えてないけど。

でも2chとかそれ系のサイトを見ると
なーんかあの不健康な感じが、
もやもやしたあまりよろしくない気分になり私のテンションを下げるので
普段は全く利用しないな。
ネット内のアバターとかも、流行ってるけどその楽しさがわかんね。

自分の分身って、自分なんて1人で充分。
そっちの管理もままならないのに
お手軽に金さえかければなりたい自分になれるなんて、
無意味。

そっちの世界とmother shipがリンクしてればいいのにね。
ネット上での行動がそのまま肉体に影響する、みたいな。
ネット上でご飯を食べれば栄養失調にもならない。
ネット上で運動すれば健康維持も出来る!
美味しいもの食べて、楽しく幸せに暮らせるよね。
あ、でもそれじゃ死ぬ事がないのか?
mother shipの老衰かリセットボタンか?
だんだん思考がおかしな方にいってるけど・・・
私は実際にうまいもん食って腹一杯になりたいけどね
そういえば、お腹空いたな。

あー、海に行きたくなって来た。
今日は雨も一旦おやすみのようで、
お天道様が気持ちよく出ております。
じゃ、ちょっと車で海にでも行きますか!
ってしたい所だけど、足が無いのが残念な所です。
こーゆー時の為にやっと免許とったっちゅーのに。

ちっくしょ、こんな悔しさもバネにして
さぁ今日は横浜ベイホールで Erykah Baduだい!



ai saito









最新の画像もっと見る