Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

つぶやき

2010-07-23 21:57:46 | 日常
どうりでうまく行かないワケだ。

インターネットって怖いね。
文字単体には細やかな感情が無いから、
文章で感情を表現するのってとても難しい。
短い文章で書かれた感情は、そのままの意味でしかなく
ストレートにこっちの感情に響く。

だから普段言わない負な言葉や感情を書いた
ネット世界を見つけると、逆にその人の心の中が見えて
かなり引く。




ai saito








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-07-25 00:49:23
ほんとネットっていい面と悪い面があるよね。
笑えるやつはいいけどね~(笑)
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 14:34:10

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ruupf9g.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 08:52:53

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://m2y-bd8.mugi.zozozoi.net/
返信する