Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

斉藤先週一週間

2009-07-21 00:45:26 | 日常
日記が前後してしまうのですが、
なんとなく書き留めておこうと思いまして、先週一週間。
しかも写真を複数枚記載する方法があっという間にわかってしまった。えへへ


と言う事で、まず先週あけ。

知人らと恵比寿の韓国料理屋『水刺間(すらっかん)』へ。
「スッカラカン」と読んだ私に、「それは君の事だね」と言ったのはこの方。


吉田さん、男盛り真っ最中。
おもしろくてとってもフェミニスト。
超高い車を販売している人です。
是非次回のライブはお越し下さい!



そして翌日、天気最高!
ぶらり、片瀬江ノ島へ行ってきました。
ちょっと海でちゃぽちゃぽして帰る予定だったけど、
駅を出たら、水着のおねーちゃん、おにーちゃん、外国人がイッパイ!
普段着の私は浜ではないな、と感じて江ノ島へ。


ながーいながーい橋。
天気は最高だが、ものすごい爆風!海風!横っ風!!


結果は・・・末吉。
今はまだ準備期間で怠りなく時を待て、的な内容だった。
付いてた神サマは恵比寿様でした。


江ノ島は猫が多いんですって。
確かにスゲーいっぱい、至る所に猫がいた。
『ネコ募金をお願いします』的な看板もあった。
何じゃそりゃ。
こんなに接写しても逃げもしない。
丸々太っててあんまかわいそうに感じないなー。


江ノ島の中を階段のぼって、おりて、のぼって、おりて、
歩きまくって、高台から見えた海。
めちゃめちゃ綺麗だった。


んで、海辺に降りてみました。
んが、白波たってるし!暴風だし!横っ風スゴいし!!
ばっしゃんばっしゃんなってて、とってもそばまで怖くて行けなかった。

我らがベースの片山さん。
夏になると海!海!って、潜りに行く事に燃えていますが、
きっとこんな岩場の事言ってるんだろーなー。
こんなとこ潜ったら、死ぬわ!!



そして週中。


恵比寿のpile cafeにて一人リラックスタイム。
好きなんですよ、ここ。
最近特によく行きます。
それにしても、最近『恵比寿』が多いなー。



そして、週末。
スタジオにて我らがsaxの小尾さん、レコーディング。
スーパーハイペースで3曲終了。
『写真撮ってもいいよ』
なんてゆっちゃってさ、
写真写りが良い事を自負してる所が、
私の無礼講心を更にくすぐります。
残念ながら、その日私は大慌ての一日だったので
デジカメを忘れてしまって小尾さんの勇姿は写せませんでした。



てな感じで、1週間。
今週もがんばるぞ!
みなみなさまも、毎日あっちーけど
夏バテには気をつけてくださいませね^^



ai saito












Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊写真? | TOP | \"Weird Al\" Yankovic »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2009-07-21 09:20:24
こんにちわぁ~☆

江ノ島、行ったことないけど、
ステキですねぇ!!

大分は何もないけど、自然だけは負けんと
思っていたけど、都会もいい場所がたくさんあるんですねww
返信する
Unknown (ai)
2009-07-21 20:36:20
やっぱり、都会のコンクリートジャングル(古い?笑)にいると、自然や海がとても恋しくなります。

江ノ島、私は結構好きでした☆
海は・・・あまり綺麗とは言えない感じでしたけどね^^;
返信する
Unknown (イツカ)
2009-07-22 07:13:38
江の島、近所です。

呼んでくれれば、、!
返信する
Unknown (斉藤)
2009-07-22 20:31:24
海の近くに住んでるなんて羨ましいですね。
私も海近くに住みたいです!
返信する