Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

結婚ラッシュ

2009-07-25 00:23:18 | 日常
たった今、専門学校時代の希少な貴重な友達から電話がありました。

11月に結婚します、だって。

気付けば10年のお付き合い。
ダンサーtomoちゃん。
ちゃーんと、夢に向かってがんばって
着実につかむものを掴んでる。


実家の大分の仲のいい友達はほとんど結婚して子供もいる。
唯一残っていた最後の1人が10月に結婚する。
福岡の大学行って、卒業後は実家に住んで
美容部員で好きなコスメの仕事して普通に幸せに恋愛して。


みーんな20代で結婚しちゃう。

本当にみんな、おめでとう。
本当におめでとう!!

とても嬉しい事だし、ホントにそう思える。

でも自分の事に置き換えると・・・
アラサー斉藤は複雑です。

やっぱ結婚ってした方が良いのかな・・・



斉藤愛

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イツカ)
2009-07-25 10:47:59
大器晩成!
マイペースでいいと思います。
返信する
Unknown (ai)
2009-07-26 00:24:15
ありがとうございます!

ぼく、がむばります!!
返信する