Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

流れ星

2013-11-29 23:34:12 | 日常
昨日の夜中地震が来たからか
アイソン彗星が消滅したか
いい週末だったからか

ザワザワが治まった~
夜景を見ながらのビールがおいしい♪

今日は空がキレイだな
目前のオリオン座
左は木星かな
武蔵小杉が第三京浜の光と重なってすごく綺麗

このマンションは大好き
景色がとっても綺麗
空がとっても広くて
多摩川が横を走ってて
休日には子供たちの声が聞こえて
夜は静かで遠くの街灯が輝いてる
星も良く見えるし
朝は太陽が登る瞬間を見れる
夏は多摩川の花火を間近で見れる特等席
言うことなしの老朽化したマンション
40世帯位住めるのに半分は空き家
40平米以上あるのに家賃7万!やす!
やっぱり新しいお家の方が人気あるんだね

この家を離れるのが惜しい

心残りを言えば
この夜景で
この広い夜の空で
流れ星が見たい!

そしたら心置き無く
次に行こうじゃないか



ai saito



最新の画像もっと見る