Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

A型RH+

2012-09-21 03:34:13 | 日常
色々と体の検査をしまして
B型っぽいだとかO型っぽいだとかAB型っぽいだとか、
色々言われてきた結果、
一番言われない、でも一番しっくりくる
A型RH+に確定!
しました。

危惧していたが血液も正常、
あとは体の中の危険因子を取り除くだけ。

へこむことは色々あるし
結構まわりの様子を伺うし
態度はでかいくせに弱虫根性。
よく言うと素直だけど
大人として不完全で面倒くさい。

こんなわたしですが
このブログに文章を書くことで
誰かがどこかでこれを読んでくれる、
共感してくれる人もたまーに、いる。
きっと。


音楽とか、生活とか、
自由奔放に生きてきたように見られるけど
自分では全然満足なんてしてないし。
価値観って人によって違うし
ないものねだりって大きいし。
でもでも、思う人と毎日お話できなくたって
顔を見れなくたって
まったく別の事で楽しんでる日だって
ふと、思い出して
自分のことを何か思ってもらえるなら
それも幸せ?かな・・・

違うな。
何かやってても、
違う顔を誰かに見せてても
どこかで楽しく笑っていても、
奥底に思ってもらえているっていう
雰囲気を感じ取れたら・・・幸せ。


少し飲んで帰ったら
テンションに火がついて
電話を自重して
ライブDVDで盛り上がった夜。

もう寝なきゃ、明日起きれないよ。
でも、来月の手術に気持ちが前向きになれて良かった。
女性のために、
少しでも参考になる人がいるのなら
後日詳細を書きます。
気分次第かもだけどw

ぷぅ~。
でも、自分の中の幸せの定義は
文章では美しく片付けられるけど
実際は、
何気ない一言でも、
言葉ない少しの笑顔でも目線でも
一瞬でもつながることができるだけで
すべてを打ち消すパワーになるのに。
ね。



ai saito

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2012-09-23 12:26:44
aiさんこんにちは。

人は皆不完全だと思います。
大人だから完璧でなければというわけではないですよ~

私も日々自分の不完全すぎる自分と戦ってます

友人の言葉で
「俺は完全な人間じゃない。
          でも完全な俺だ。」
って言葉に励まされてます。


自分の大切な人の頭の片隅にでも、自分の存在というスペースがあるだけでも幸せに思えますよね。二人を結ぶ細く輝く光が本物であれば・・・それだけで。

お身体大丈夫ですか?
私も3年前女性の病気をしました。

手術前も後も心配かけてしまうから誰にも頼れなくて・・・
でも、自分の不安をどうしても誰かに聞いてほしくて、一人で新宿あたりのBARで知らない人に話を聞いてもらったことあったな。。結構荒れてました

今は、年1回の検査で済んでます。たまに思い出すくらいの傷になりました。

もし、その時彼の口から心強い言葉をきけていたら。。。そんな闇には落ちなくて済んでたのかな・・

たまにはSOS出すこともいいんじゃないかな・・・
と思いますよ
返信する
Unknown (斉藤愛)
2012-09-23 22:20:32
ありがとうございます。
とても、心に響きます。

お友達の彼の言葉、いいですね。
ハッとしました。

がんばるぞ!^^
返信する