Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

again

2010-10-15 00:22:25 | 日常
次のflying turtleライブで初登場のニューカマーコーラス、
“愛さん”
えぇ、ダブル愛のコンビになります。

その愛さんと、今日、恵比寿のスタジオでリハに入ったんですが・・・

初めて入ったスタジオで、びびびっくり!!!

ずっと会ってなかったお友達に、偶然、会いました。
ほんと、偶然。
10年ぶりに会いました。
私が上京して、初期のお友達。
そこのスタジオで働いているそうで。

お互い音楽を胸に、各々の生まれ故郷から上京して、
そして、10年ぶりに会った今も、変わってなかった。

もちろん、10年間歳食ってるわけだから、
10年分の時間と経験と、10年前と全く同じってわけないけど、
でも、純粋に嬉しかった。

なんだろう、『初心に還れ(かえれ)』って事かな。

失うものがあれば、得るものもあるという事かな。

大切な仲間が去り、新しい時間が動きだしたり
大切にしてたブレスレットをなくしたり
cafeにストール忘れた!と思って戻って自分で探しても全然見つからなかったのに、
もう1回電話して聞いてみたら見つかったり

後半はただのおっちょこちょいのよーな気もするけど、
そういう事なのかな、と。



ai saito


最新の画像もっと見る