Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

2011, エピローグ*

2011-12-31 09:23:42 | 日常


『きょうはなんのひ?』
私にとって、とてもとても大切な絵本。
目標であって希望、そして約束。
これをくれた子は、純粋で、まっすぐで
その子との思いが、ずっと私を支えてる。
これを読むたびに
初心に返って、頑張ろうって気持ちがよみがえる。

絵本の内容もとても素敵です。
心がほぅっと優しい気持ちになる。
切ないくらいにあったかいストーリー。

そして、
そんな絵本のような素敵な贈り物
実際に出来ちゃう人がいた。
その人の事は何も知らないけど
私に、意欲や前に進む力を与えてくれる。
まっすぐに見据えるその目はとてもキレイで、
キラキラした“陽”のパワーが周りの空気を明るくする。
その人がいるだけで景色さえ違って見える。

何度も言ってるし
いつも、本当にそう思う。
その時出会う人って
その時の自分に本当に必要な人。
いろんな意味でね。
今年はたくさんの人に出会ったし
この絵本に繋がったことも
私にとって意味合いが深い。

2011年
一喜一憂しながら毎日過ごしていた気がします。
きっとそれは来年も変わらない気がするけど^^
多くの出会い、大切な出会いに感謝。
どこかに導くための重要な1年。
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


斉藤愛




最新の画像もっと見る