Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

相棒

2023-04-20 22:17:00 | 日常
人生で初めての相棒
どこに行くのも
いつも一緒のnoteちゃん

とても大切なご縁繋がりで
紹介してもらった車屋さんにて
在庫が数台置いてる駐車場を見て
なんとなく顔が好きだなーと思った車
目が大きいのにキリッとしてて
年式は古いけど
中はすごーく綺麗な状態の車を
パソコン買うくらいの値段で売ってもらって
10年ペーパードライバーだったから
『きっとすぐぶつけて
ダメにして買い換えるだろう』
って憶測が
案外ぶつけもせず
無事故無違反
ゴールド免許✨いぇー✨
何度か部品は変えたりしたけど
ほとんど問題なし
ガンメタでおじさんみたいって言われるけど
私は好きだもん
愛着ありあり
勝手に選曲して曲を流してくれたり
ほんと
心が通じてると思ってるw
色々かわいい

私の知り合いの話
自分の車が気に入らなくて
『このポンコツ車!』って言ったら
いつもは絶対ミスしないのに
自分家の駐車場の脇の
崖みたいなとこから落ちたって言ってた

あると思う
そーゆーの

何にでも
心はあるよね。


ai saito
斉藤愛











最新の画像もっと見る