Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

そして花粉症のばかやろう

2011-03-30 23:25:49 | 日常
花粉症により、咳が止まりません。
湿った咳が止まらなくて、胸がえぐられそうになる。
後鼻漏(鼻水がのどに落ちてくる症状)も起こしていて
それによって喉が刺激されて炎症をおこして咳が止まらない、といった感じ。
あー、もう死んじゃう・・・って思うほど苦しい。

鼻も詰まってるし、声も完全に枯れてる。
今日は二日酔いも相まって症状激化。

4月1日から新生活がスタートするのに
お邪魔なこの花粉症。

体質改善やアレルギーには、はり治療が効くらしいです。
思いきって行ってみようかな。
でも、先端恐怖症の私にとっては、
人体に針が刺さってるあの姿は、拷問にしか見えない。


ai saito

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治牛乳の営業 | TOP | Happy Life »
最新の画像もっと見る