三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ちょっと、いいな。

2009-11-02 19:34:21 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『みんな精一杯生きたいのさ』

1週間メルマガをお休みして感じたことです。
どんな人もどこかにこの気持ちがあるのだと思います。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
ごきげんよう、サンジョーです。

急に冬がやって来ました。
サンジョーが住む東京は今日から随分気温が下がりました。
気温が下がっただけでなく、強い風もふいています。

・・・と、思ったら風が止みました(汗)
ま、いっか(笑)

今日は涼しかったので、
家を出るときに冬用の服を着ました。
あ~だんだん寒くなっていくのか~
なんてちょっと思いました。

こういうときの気持ちってなんか好きなんですよね。
ちょっとした寂しさがあって、
川柳とか俳句とか詩にすると趣が出て
日本っていいな~って思うのです。

別に川柳とか書かないし読みませんが(汗)


大満足です。


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の友達の・・・ | トップ | 何故か寝られない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿