三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

友達の友達の・・・

2009-10-31 20:24:15 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『もっと、手を伸ばせ!』

説明についてはこちら。
ついついでてしまう言葉


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
ごきげんよう、サンジョーです。

いつだったか友人が言っていました。
「友達の友達の友達が宇多田ヒカルなの!すごいでしょ~」

と言うことはサンジョーの友達の友達の友達の友達が宇多田ヒカルなわけです。
随分遠いですが(汗)

そうやって友達の・・・と6人ぐらい辿ると大抵会いたい人に会えるそうです。
サンジョーを高く買ってくれて、
詩を書くことやお話して伝えることに専念させてくれる人、
そんな人もきっと出てくるのでしょう。

友達を辿れば会えるならそんなに遠くの・・・
雲の上の存在ではないと思います。
近々出てきてくれるとありがたいな~

なんてことをふと考えました(笑)

大満足♪

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去も大切 | トップ | ちょっと、いいな。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-11-02 13:49:56
友達を辿って行けばいいのか。そうか~^^
なんか、すごいなぁ。
どこかで誰かがつながって居るんですね。
輪ですね♪

返信する
Unknown (reirei)
2009-11-02 13:54:46
あははw
あるある~♪と思いながら
読ませて頂きました。
私は「どわ~っ」とかよく言いますし、
何か落としそうになった時「うきゃ~っ」と
つい言ってしまいます。・・サル?
サンジョーさんの記事は今も昔も変わらず
面白くそして深く良い詩が書かれていますね。

昔、友達の妹の友達が女優の小雪さんって事はありましたよ~。
繋がりって凄いなと思いますし、大切ですね。
良い繋がりが出来る様な自分になりたいと
思いました。
返信する
Unknown (三条翔也)
2009-11-02 19:49:54
★あきさんへ★
友達の友達は友達だ!
みんなで作ろう友達の輪!
って感じのことを「笑っていいとも!」の
テレホンショッキングも昔は言ってました。

輪ですよ~


★reireiさんへ★
前の記事も読んでくださって
ありがとうございます!
読まれても恥ずかしくないものを
チョイスしました(笑)

良い繋がりが出来るような自分、か~
そうだな~私もそうなりたいです。
返信する

コメントを投稿