Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

家族

2019-05-23 00:00:13 | 子育て記

長女が4歳頃に我が家に来てくれた「ちゃい(真ん中)」頭がよくて面倒見の良いお父さんでした。
嫁に来たジュエルをこよなく愛し、毎日目の周りや顔をなめてきれいにしてあげている姿はとてもほのぼのできました。
夫婦の鏡です。
心臓肥大という病で、朝みんなが起きてくるのを待って旅立ってくれました。

「ジュエル(右)」
ちゃいのお嫁さんを・・・。という事で主人が一目ぼれで出会った子。現在15歳。寝てる時間が多いですが、パパにだけは上手に甘えるんです😊 「何てったって、おいしいチーズをくれるから😘

「ブリーズ(左)」
ちゃいとジュエルの娘💞
監視ミスで、ジュエルが1歳になるかならないかの頃に授かってしまいました。
ジュエルは小ぶりな子だったけれど、お腹には3匹の子が入っていました。
お産は先生と相談して、自宅で自然分娩をしました。
難産でブリーズだけが生き延びることが出来ました。
ブリーズは、妹の所に養女に行き、とっても愛され幸せな生涯を送りました。

この3匹の中では、食わず嫌いのジュエルが一番長生きですが、もうしばらくそばにいてくれることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿