Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

改めて感謝します

2020-03-05 10:34:03 | スピリチュアル
2月に入って光の存在からのメッセージがいつもより頻繁にあったんですが・・・
その中に主人宛のメッセージが。
「病院に行かないと後悔することになる」という感じの内容。
 
私「え??パパは病気なの?」
光「違う」
私「じゃあ誰?義父さん?義母さん?」
話をつめていくと、施設にいる義母の所に行かないと主人が後悔するという事。
 
主人に伝えると、「次女の受験が終わってから、報告がてら行くからいいよ~」
という回答。
私は、行ったほうが良いのにな~と思いつつ、主人の選択を尊重したんです。
 
そして無事受験が終わったけれど、コロナウィルスが発生したことで施設には入ることができなくなり、義母に報告をしに行くことが出来なくなりました。
 
今朝、施設からの電話が鳴り、意識不明の義母が緊急搬送されたと連絡がありました。
 
改めて光の存在達に感謝します。
メッセージには意味があるんだという事。
 
先が見えない私たちと、先が見えている光の存在たち。
一人じゃない。
いつも、見守ってくれている事。
 
感謝
 
 
https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/post/自分磨きの教室って??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿