薄の穂

笑える系テキストサイトを目指す笑われる系駄文サイト。いいたい放題やりたい放題の日々を記録していきます。

音楽とセックスは一緒だと思う。

2009-03-09 05:53:36 | Weblog
探す気になればいい音楽なんてネット上にごろごろあふれかえってて、
いままで自分って全然興味なかったんだなってことを実感してます。

でも夜中にいいなと思って、ブックマークして
翌日の昼間にもう一度聞き直したらそれほどグッとこなかった…
ってのが多いです。

圧倒的にいい音楽は、やっぱりどんなところで聴いてもいいんだと思うんですが、
出会いというのは大事だと改めて思うわけです。

恋に落ちるとはあまりにもロマンチックすぎる表現なので…
「寝てもいいかな」と思える感じ。
わかるよね?わかりますよね?

ついでに言えば、録音したのを聞いているのはエロビデオみながらする自慰で
ライブは本番?wwwwwwww
下品すぎますね。
あーだからライブはいいのかぁwwwww
下品!!!

メジャー級のテレビでバンバン流れてるようなのは、
出会うきっかけをたくさん一方的に用意されちゃうので、
恋に落ちる人が多いんじゃないかと
だから、スポット的なプロモーションがなされるのではないかと思います。

自分が何年もずーっと好きなものって、
どういう風に好きになったか覚えてるんですよね。
誰に借りた、とか、どこに行ったとき聞いた、とか、
思い入れが強いのは、やっぱり自分で探してきた、自分が見つけたと思うものなんですよね。

あー自分ってなんて単純なのかなぁとちょっと落ち込む。

あっ銭ゲバの主題歌、エレカシだと思ってたら全然違うので驚きました。