薄の穂

笑える系テキストサイトを目指す笑われる系駄文サイト。いいたい放題やりたい放題の日々を記録していきます。

タイミング

2009-05-16 20:12:02 | Weblog
メールの返信や電話の折り返しのタイミングが悪すぎてだめ人間です。
早ければ早いほどいいというような類のものは、いやでいやで遅くなります。
単純に気がつかないということ多いです。

逆に、この人には3日くらいあけて返信をしたほうがいいな、
と感じる場合もあります。
うまく言えないんだけど…。
自分も、即レスはありがたいけど、勝手ながら重く感じることも多いんです。
というか、たいていは。
待ち合わせをしているとかそういうのは別にして…
ぺーすというか…
そういうのわかる人にはわかると思いますが、
まったく意味のわからない人も居ると思います。
そういう人は別にいいです。そういう種類の人のほうが多いし、常識的だし、
世の中はこっちのタイプの人がまわしてるんです。
でも、遅いほうがよいという人も居るわけです。

週末出かけていたりして、3日くらいメールのチェックもしてませんでした。
メールを開いたら、今度返信するときは3日くらいあけたほうがいいなぁと思ってる人から返信が来ていました。
ほかのメールをチェックしながら、(こっちは早く返信したほうがいいタイプなのに3日待たせてる…)あわてて返信をして、
早くいいものに返信をしている流れて、全部待たせているという感覚で、
とっとと返信をしていってしまいました。
間を空けたほうがいいなと思ってる人からのメールの受信時間を確認せずに…

なんと受信から3時間後に返信してしまった…
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相手が未開封なら回収したいよねメールって…
そういうことってないですか?
そんなことばかりです。