〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

ええもんもろたー♪

2009-08-28 | その他の事。
見て、見て~!マト子さんのお弁当箱~。
めっちゃかわいい~!

重ねてみた。
大小4つのお弁当箱。
マトリョーシカ型だけあって、ちゃんと入れ子になってるの。
横に並べてみた。

先月、退職したRちゃんがプレゼントしてくれたんだ。
ちょっとしたお餞別を渡したら、そのお礼にって。
大したものをあげたわけじゃないのに、悪いなあ。

でも、私のマト子さん好きを覚えていてくれた事が、すっごく嬉しい!!
職場のマグカップとか筆記用具とかマト子さん柄でいっぱいなのさ。でへ。
これも、さっそく使わねばっ。
お弁当、まともに作ったことないけどね…。どうしましょ。

Rちゃん、どうもありがとね~。元気な子を産めよ~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (眠り猫)
2009-08-29 09:10:35
まだマト熱は続いているのね。
湯たんぽ(未使用)とかいる?
〓眠り猫にゃんへ (家鴨)
2009-08-29 20:55:14
どもですー。
集めてるってわけじゃないんだけどね。
必要なものでマトリョーシカ柄があれば買っちゃう感じです。
あと安ければね。(笑)
湯たんぽは、いつも湯を入れ替えるのが面倒で挫折してしまってるのだよ…。
人形 (眠り猫)
2009-08-31 10:59:59
湯たんぽとしてつかわなくても、
お人形みたいだよ~。
って、勝手に送りつけるかもしれません。
今度、写真送ります。携帯入手したら。
(まだしてないのかっ!)
〓眠り猫にゃんへ (家鴨)
2009-08-31 20:59:31
ども、ども。
いや、いや。わざわざ悪いよう。
でも、ちょっと見てみたいから、携帯買ったら写メって送ってね~♪

コメントを投稿