〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

おNewの携帯ストラップ♪

2008-11-16 | その他の事。
ANNA SUI の携帯ストラップ

パッケージマトリョーシカ形!超かわゆい!!お店でひと目惚れしちゃったよ!
携帯の機種変更をして以来、ずっと似合いのストラップを探してたんだー。
まあ、実際似合ってるかどうかは分からないけど…。(笑)

←こんな素敵なパッケージに入れてくれたよ。何だか、取り出すのがもったいなかった。このまま2日ほど部屋に飾ってました。(←バカだねぇ。)

そんなこんなで、すっごい気に入ってて大満足。
ただ、これ、ストラップにしちゃちょっと重いのよ。携帯本体より重い。がはは。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (マドカ)
2008-12-06 19:39:38
かわいー!
ANA SUIに目がないマドカです。
マトリョーシカだー。
えーいいなぁ。
あたしも自分用クリスマスプレゼントとして買おうかなー。
〓マドカちゃんへ (家鴨)
2008-12-06 22:49:31
どうもです。
ANA SUIいいよねー。私も好みだよ。
マトリョーシカもストラップだけじゃなくて、ペンダントもあったよ。色は3色だったかな?
私は携帯の色に合わせてグリーンにしたの。
おそろで持ちましょー!

コメントを投稿