〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

マスカラ★マスカラ

2009-09-15 | その他の事。
この夏に買ったマスカラ。マリークワントのアクションラッシングス。色はラックローズ。ま、見た目的には赤ですね。

赤いマスカラって昔はよくしてたのね。で、最近また欲しい!って思い立って、カラーが豊富そうなマリクワに立ち寄ってみたら、ビーンゴー!ありましたよ!って、速攻ゲット致しまして、以来、とっても気に入って愛用しております。
つっても、色が色なだけに毎日使ってるわけではないけどね。

赤い睫毛って意外と派手でもないんですよ。時々「あれ?今日なんだか感じが違うね?」って言われるけど、それ程気付かれないの。でも、分かる人には必ず褒められます♪ 何気に嬉しいのよね。ふふふふ。

全体に黒マスカラを塗った後に、目尻側だけちょっぴりカラーを乗せるのもカックイイよ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ! (なお。)
2009-09-15 23:18:17
マスカラ、私はすっごく雑にのっけておしまい!ってタイプなので、ちょっと反省;;

あ、マスカラを落とすのって何を使ってるの??
私、メイク落としとアイメイクリムーバーで落とすけど、
CMみたいにスルンとはいかなくて、
ついついムキーーーーッとこすっちゃって(汗)
お肌に良くないことこの上ないです。。
〓なお。さんへ (家鴨)
2009-09-15 23:55:06
どうもです。
私もけっこう適当に塗ってますけどね。常に朝寝坊だもんで…。

たしかにウォータープルーフのマスカラはCMのようにスルンとはいかないですよねえ。
私の現在のアイメイクリムーバーは、@コスメを参考にして買ったソフティモ です。なかなか良いです。
今までで1番落ちたのは、ファンケルのオイルクレンジング。
これは頑固なマスカラもかなり簡単にスルーンって落ちたです。
でも、マスカラ落としには良くても、お肌がなんだか油ギッシュになってしまったんだよね。毛穴に油が残る感じで、使用感が良くなくて止めちゃった。
落ちにくいポイントメイクと、その他全部1つで済ますっていうのもちょっとお肌に良くない気がしたし。なんとなくだけど。

コメントを投稿